スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1Day1Bine第1日目『ビーグル的な何か』

1d1b1st_01.jpg

本格復帰の前に新コーナーをリハビリがてらに誕生。
略称は1D1B(いちでーいちびー)で。写真に生活感が漂っていますがこの辺はご勘弁を。
…繋ぎの記事というのは秘密。
色々語って長くなったので残りは続きにて。

小物として食玩ムゲンバインのバラパーツがガラクタとして登場していますが、
ガチャとか集め辛いのとミクロに手を出したので金額的に集めるのにキツくて猛神獣から断念。
…が、超魔獣が格好良かった&悪物大好きから買ってしまいました。
メカ的意匠が彼方此方に散りばめており、ビーグル物が組み易くて今までより楽しんでいます。

1d1b1st_02.jpg

で、今回はビークル的な物を作ってみました。
一番左は同封されたバインマスターの道にあった公式合体。
座る姿勢をとる際に鯱頭が引っかかるので接続変えました。
左奥がデビルメインのヴァルチャを使ったガンタンク紛い。
サタンの腕をキャタピラに見立てるのはパッケージの重機からインスパイア。

1d1b1st_03.jpg

右奥がギガクレス+グリフォンの何だか飛びそうな物。
後ろの妙な物は一応ブースターのつもり。
ギカクレスの足が倒しても獣の足に見えるのがチャームポイント。
一番右が左奥の余りで作ったそりビーグル的な何か。
シンプルで纏まっているので実はお気に入り。
デビルの足にあるジェット的な意匠が雰囲気出ています。
サイズ的にもバインジャッカーにはこれ位がいいような気が。

1d1b1st_04.jpg

最後に左と右奥にミクロを乗せてみる。左は大体丁度、右奥は小さめかな。
今までの集大成の所為かプレイバリューが広くすごく遊べます。
では、いちでーいちびーの第一回目でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かるる~

Author:かるる~
玩具が乏しい所に住む、かるる~がお送りするアッセン系リボメインのblog。
玩具レビューは気が向いたらやります。
コメント大歓迎、但し変なコメントは消します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。