スポンサーサイト


新年のご挨拶

二日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も本ブログのご愛顧を宜しくお願いします。

HNY_2009.jpg

写真は虎を用意しようとしたら虎的な物がなかったのでこれでご勘弁を。
ちなみに使用したのはラバプラネットとチェンジバトラー。
…牛が紛れていますが気にしてはいけません(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

チェンジバトラーってモノは見た事無かったんですが、ミクロとのミキシングも
出来たんですね。
見た感じ、一番左側のがカッコイイと思います。
僕もミクロに合いそうなモノをまた探そうかな・・・。

No title

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します! チェンジバトラー、ミクロと親和性合ったんですね。これはチェックしてみないと。それにしてもミリフォも手に入り難くなりましたよねぇ。ミリフォとマテフォは供給して欲しいなぁ…。

No title

明けまして、おめでとうございます。

デュアルナイツはチェックしましたが、
チェンジバトラーは全く知りませんでした。
ミクロに合うのですねー。
(勉強不足だな>オレ)

今年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: No title

コメント有難うございます。では、レスを。

>御三方
改めて明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
チェンジバトラーはブキボーグの続編?的ものです。
ブキボーグからデザインを引き継いだものもある為、
ジョイントもマテフォやゾイドブロックスで使っている5mmジョイントになります。
ブキボーグの金色ABSは劣化で結構破損報告が多いですが、
現在手持ちの金プラが割れてない辺りブキボーグよりは改善したようです。
去年6月に発売しましたが、楽天で探すとセット品ですが在庫が残ってます。
プロフィール

かるる~

Author:かるる~
玩具が乏しい所に住む、かるる~がお送りするアッセン系リボメインのblog。
玩具レビューは気が向いたらやります。
コメント大歓迎、但し変なコメントは消します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
