

悲喜こもごも

タイトルの通り。先に悲劇から。
レーミとか保安課の人(4回目に出て来た無名の零号機)で使っているミニリボが破損。
左また前後回転軸が軸が埋まったままボキっと。
新しい奴を買うのも田舎じゃ辛いので、適当に関節仕込んでみようかなぁ。

喜びの方は続きにて。

喜びの方はバレルズ2台到着。代引きで10pt使って7k近く也。
一台はレシピ通り、もう一台はミクロサイズに合うように組んでみた。

うちのバレル

小さいの組んだらパーツが余ったのでもう一台は飛行ユニット的な何か。
飛行ユニットの搭乗者(アクロスティーラ)は後々登場予定です。
スティーラの入手方法は偶然にも中古屋で見つけ、当時の定価より若干安く購入。
アラヤが乗っているバイクはステアリング的な物を切る事が出来ます。
厳密に繋がっているわけではないので、ハンドル側と前輪が独立しちゃってますが。
…レシピ欲しいという方はコメントをどうぞ。追記しておきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

かるる~

Author:かるる~
玩具が乏しい所に住む、かるる~がお送りするアッセン系リボメインのblog。
玩具レビューは気が向いたらやります。
コメント大歓迎、但し変なコメントは消します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
