

プチおしらせ&第830回「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」

まずはおしらせから。

人物紹介の記事が肥大化しましたので、主人公'sと街の人々に分割。
主人公と分けたのは今後因縁(ライバル)キャラが出て来た場合、
主人公側に追記する事になるためです。


この先はトラバテーマ記事。興味のある方だけどどうぞ。

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」です。今日は鉄道の日だそうです。普段みなさまは電車を使いますか?本田は、今まで徒歩で通っていたのですが、この1年間は、電車通勤をしています。通勤時間の満員電車は、いまだに慣れませんが、電車通勤になってから、本を読む時間が増えまし・..
FC2 トラックバックテーマ:「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」



最初に、日比谷行きたかったよぉぅ!!!
…うう、生のベルズとか横見氏を見たかったです。
赤い誰かさん?(現・ウグイスの人) そいつ誰?? そんな奴、鉄タレとしてm(ry

閑話休題。電車はかつて首都圏にいた頃は使ってました。
丁度、『鉄子の旅』ブームと重なって大回りとか銚子電鉄乗りに行ったなぁ。
…田舎に引っ越した今では、車の方がもっぱら便利なので駅すら近づいてないです。
興味はあっても、時間や金銭的問題で乗りたくても乗れない三セク鉄道は2本ほどあるんですがね。
現状、ネットで情報を集めるので手一杯。
東武とかTXとか都電とか、相鉄や京成に西武も乗っておけば良かったと今更ながら後悔。
脳内にはガッツリ自分の乗った路線だったら網羅している首都圏路線図が未だにあります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

かるる~

Author:かるる~
玩具が乏しい所に住む、かるる~がお送りするアッセン系リボメインのblog。
玩具レビューは気が向いたらやります。
コメント大歓迎、但し変なコメントは消します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
