スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップヌードル付き1/380スケールガンプラ

メインコンテンツ開始までもう少し時間が掛かるのでプチレビューを。
定価より100円近く安かったので購入。量産型ザク2以外何もない…

1/380 量産型ザク2

頭に隙間がありますが、外す為の凸切りが出来ないのでとわざと隙間があります。
膝肘は可動しませんが、腕はポールジョイント、足は付け根軸可動。
さらには頭にいたっては前後可動&限定的な360°回転可能。
腕その物が僅かに角度付いているので固定のヒートホークも腕上げるだけで様になる。
彼方此方のレビューサイトでも注目していますが、モールドが細かい!
スパイクを尖らせたり、色を塗れば絶対化けます。
膝肘も個人的には動いて欲しかったけど、これはこれで良いかもしれない。

サイズ比較

最後に比較。手持ちのクリアミニエグゾと比較。
ミニリボ(ミクロマンサイズ)だと人間に置換するなら1/60以上に感じます。
お値段張りますが、フィギュアの小物として置くのは良いかもしれません。
スポンサーサイト
プロフィール

かるる~

Author:かるる~
玩具が乏しい所に住む、かるる~がお送りするアッセン系リボメインのblog。
玩具レビューは気が向いたらやります。
コメント大歓迎、但し変なコメントは消します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。